タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

大変ご無沙汰しております。

デデという名前がちっとも定着してないデデです。

以前の記事が220日前とかとんでもないことになっていたのでとりあえず記事を書こうと決めた所存であります。

 

私だけですかね?

はてなブログ入ろうとしたら絶対にPCが一回止まるっていうか、起動がめちゃくちゃ遅くなるというか…

この現象に言葉を付けるならそれは恋

毎回これがあるとフラストレーション溜まるんすよね。

自分のブログ入ろうとしたら毎回止まるし。

人のはてなブログでも毎回止まる感じ…なに?なんか感染してんの?

 

んー、最近なんもしてないっすね。

ロープレがしたくて「いけにえと雪のセツナ」ってのをダウンロードしてやってみたけど、まぁ…大人になったのかな…。

クリアはしましたけど。やりごたえが無いというか。

値段の割に…。買って売れば良かったって心底思う。

ドラゴンズクラウン」買った時もまぁそう思ったんですけど。学習しないって怖いね。猿だね。家に帰ったら「ダウンロードはしない。」って書くよね。

テイルズとかFFとかやってるとやっぱあれは味気ない。

面白いゲームあったら教えてください。なんか、すごいボリュームのゲームでないかな。PS4でマザーぐらいのグラでめちゃくちゃ長いの。

韓国ドラマかってくらい長くていいよ。第235話みたいな。出せよー。

あ、スターオーシャン5ペルソナ5はちょっと期待してます。期待させて。裏切らないでおくれよ…。