タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購買意欲をそそられて。

みんな自撮りは好きですか。 私は自撮りが大好きです(キモイ) 人から撮ってもらった写真は私じゃないと思っている。 夢も希望も打ち砕かれる顔してるからね。。。 【厳選】月に6回旅する私の「旅行に欠かせない3つのアイテム」全見せ 元々、はあちゅうさ…

教誨師

この映画も一緒に借りてきてよかったので。 備忘録的なものとして。 教誨師 (講談社文庫) 作者: 堀川惠子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/04/13 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 教誨師 [DVD] 出版社/メーカー: Happinet 発売日: 2…

母さんがどんなに僕を嫌いでも

いつもながら突然の映画評。 ここ最近借りてきたDVDでグッときたのがこちら。 母さんがどんなに僕を嫌いでも 発売日: 2019/04/10 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 新版 母さんがどんなに僕を嫌いでも 作者: 歌川たいじ 出版社/メーカー…

山口へGO。

連休明けの皆さんこんにちは。 超大型連休、十分楽しめましたか? うちは旦那様が3連休だったので山口へ行ってきました。ぶらり山口。 一番最初に行きたいところへ。 美祢の別府弁天池というところです。(別府=大分ではない) 湧き水がコバルトブルーで綺麗…

一つの区切りとして。

令和になりましたね。 世間は令和一色です。 どんな日も2度と来ないのですが 2度と平成は来ないと思うと 少し考えさせられるものがありますね。 さて、改元に合わせて私の一番好きなアーティストがCDを出しました。 ジャズ【初回限定盤】 アーティスト: ド…