タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家の事。

とりあえず住宅ローンは通りました。 ろうきんと地方銀行。 どっちにしよっかなー。 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ 思い切り過ぎたか?って気持ちはあります。笑 でもまぁ、何とかなるんじゃないっすか!!??

フランス語でパンペルデュって言うらしいよ。

料理という料理を全くしない私ですが とても簡単でハマっている料理がフレンチトースト。 牛乳、卵、砂糖入れます。 混ぜます。 パン切ります。 浸します。 焼きます。 …簡単すぎやしませんか奥さん。 浸す液の方は甘味抑えて、焼き上がりに はちみつ、メイ…

もっとちゃんとする。

プロフ画像を設定してみた。 とりあえず、手元にある写真を張り付けてみる。 ちょっと楽しいかな。 もう少しマシな写真撮ろうぜ。 台風一過の九州は湿気が無くていい感じ。 天気よし。 気温よし。 湿度よし。 …休みだったらなぁ~っ!!!!(悔)

雰囲気カフェ。

最近、カフェとは名ばかりの 「ちょっとこれ作ったから食べてみてよ!ほらパンケーキ!(ワッフル可)オシャレでしょ!焼いて、チョコソースかけて、アイス乗せて、バナナ乗せただけだけど!あっ!けど、お金は頂戴ね!だって可愛いでしょ!?うちの雰囲気も…

夏!

私、すごいおすすめの醤油があります。 サクラカネヨ 濃口醤油 甘露 ペット 1.8L [その他] 出版社/メーカー: 吉村醸造 メディア: その他 この商品を含むブログを見る これ。 鹿児島からいつも取り寄せ。美味しいっすよ。 九州の醤油は基本的に甘口。 キッ〇…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 デデです。 ひっっっっっっっっっさしぶりにブログ開きました。 そうです私が三日坊主です。 誰も見てないだろうなって思ってたんですけど どうも一蘭の記事が人気らしく。 PVがちょこちょこ上がってました。 知らない間に儲かる人間っての…