タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

一つの区切りとして。

令和になりましたね。

世間は令和一色です。

どんな日も2度と来ないのですが

2度と平成は来ないと思うと

少し考えさせられるものがありますね。

 

さて、改元に合わせて私の一番好きなアーティストがCDを出しました。 

ジャズ【初回限定盤】

ジャズ【初回限定盤】

 

まぁ!なんとCDの棚に並べにくいこと!(笑 ※褒めてます。

 

今、ちょうどそれを聞きながらブログ書いてます。

まだじっくり聞いていないのでアレですが…。

個人的にはここ最近のドレコでは 三文<<<ジャズ<<<<<平凡 です。

でもオーディション、1も良かったな。。。

 

ジャズの中では2曲の存在が際立ってますね。

エリ・エリ・レマ・サバクタニ

エリ・エリ・レマ・サバクタニ

  • provided courtesy of iTunes

 

プロメテウスのばか

プロメテウスのばか

  • provided courtesy of iTunes

 

この2曲が好きな方はもれなく私とお友達になれます(断

あと、チルってるも好きよ。わらの犬も。他も好きだけどまだちゃんと聞けてない。

もちろん福岡のライブも行きますよ。

年に一回のイベントですからね。楽しみですね。

去年は良番で志磨氏の手が目の前に伸びたにもかかわらず

Mary Louという曲が好きすぎる+静かな曲だった故、ビビッて手が伸ばせないという

ポンコツっぷりを発揮し、今現在もその失態を引きずっているので

今年はちゃんと全力で楽しみたい。

…まぁ、良番じゃないけどね(笑

 

来週はLP引き取りに行くんだ。

プレーヤーも持ってないのに買ってしまったよね。毎度のことながらね。

 

新時代でもLP。CD。

いつの時代まで廃れることなく生きていけるかな。