タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

脱毛と女の肌。

私は全身脱毛をしている。

もう、5年以上前に20回程の契約をして未だ完了していない。

全身脱毛は2時間ほど時間を要するので

会社員の時は貴重な休みをその時間で潰すのが辛すぎた。

元々、スケジュール管理が苦手な私はこれがすごく億劫だった。

専業主婦の現在、時間は腐るほどあるので(私に限る)

月1ペースで着々とこなしている。こなせている。

 

ちなみに私が契約した当時は

「毛周期がありますので施術後3か月は次回予約が取れません」

というルールがあったのだが、最近はそんな話は一つも聞かない。

回転させるためにはそんなこと言っていられないのか?

 

そして、契約時に付いてきた「ワキ、Vライン0円完了コース」だが

それだけを選んで予約を取ろうとすると予約が全く取れない。

 

ふざけるな〇ュゼ。詐欺じゃないか…。

(お金払ってる別のパーツとくっつければ予約取れるけど)

 

多少悪口を言ったが、私はエステとか脱毛とかそういうのは好きだ。

私みたいな人間の為に付きっ切りで一人の人間が時間をとってくれているのが好き。

だから、美容院とかも結構好きだ。

そして何より、女の人に肌を触られるのが好き。(危ない)

あの女性の柔らかい手は優しくて落ち着く。

そういえば、会社員時代にこの漫画を読んだ。

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

これを読んだときにも脱毛は行っていて。なんとなく似たような気持ちかもしれない。

この漫画を読んで泣いて、当時の私は結構参っていたので

感情がすっと腑に落ちたのを覚えている。

 

…脱毛の話しようとしたけど、自分がちょっと危ない趣味なのと

この漫画が好きだという話になってしまった。。。

 

まぁ、こういうときもあるよね。