タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

【漫画】東京喰種

カニバリズムという言葉をご存知でしょうか?

wiki先生によりますと

「人間が人間の肉を食べる行動、あるいは宗教儀礼 としてのそのような習慣をいう。」

とあります。

 

なので喰種が人間を食べるという行為はカニバリズムには該当しません。

 

 

という事で東京喰種にハマってます。

 

石田スイ先生は元々WEBで漫画描いてて「今度、東京喰種って漫画描きますー」って

いうとこでずっと私の中では時が止まっていました。…で、最近イッキ見。

 

 

…おもしろ。

なん、クソオモローやん。

 

 

友人に何気なく「東京喰種でデデが好きそうなキャラ誰やと思う?」の質問にそっこー

「什造」 と返した友人を私は忘れません。ドストライク。

※あと、オウルとウタさんと白金木も好きです。要はちょっと頭おかしいやつとか好き

 

…でも、みんなかっこいいと思う。

それと、ワシは馬鹿なので伏線とかの回収へたくそです。

あと、なかなかキャラが覚えられません。

 

そんなワシでも早く続きみたいんす。

おぉおおおぉおおお。早く描いてけれぇ!!!!(崩壊)