タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

購買意欲をそそられて。

 

みんな自撮りは好きですか。

私は自撮りが大好きです(キモイ)

人から撮ってもらった写真は私じゃないと思っている。

夢も希望も打ち砕かれる顔してるからね。。。

 


【厳選】月に6回旅する私の「旅行に欠かせない3つのアイテム」全見せ

 

元々、はあちゅうさんが好きで動画をよく見ています。

そこで紹介されたセルカ棒を購入。

(結構前だけど。これより前の記事でもう使ってるけど。)

まんまと戦略に乗せられました。笑

 

f:id:wakatakedou:20190516161818j:plain


入っているのは持ち出し用の袋とリモコン充電用のケーブルと本体。

 

f:id:wakatakedou:20190516161825j:plain

 

動画で紹介されているようにめっちゃ伸びる。

私の股下くらい伸びる。

それが長いか短いかという話はするな。悲しくなる。

棒自体も、しなったりしない。しっかりしてる。

 

f:id:wakatakedou:20190516161831j:plain

 

もちろん格納したままでもボタン押せるし(自撮りの時はそれでいい)

三脚で固定して離れたところからパシャリもできる。

コミュ障にはおすすめ。セルフポートレート勢にもおすすめ。

 

f:id:wakatakedou:20190516161846j:plain

 

何も知らない私はこれでパニクった。ダサい。

これでも平らなところであれば安定感あり(笑

 

f:id:wakatakedou:20190516161854j:plain

 

すべて格納している状態だと、ここが三脚より長くなってしまうのです。

ですから、ちょっと押し上げてあげましょう。(一青窈

 

f:id:wakatakedou:20190516161915j:plain

 

一番下だけで大丈夫。

上から伸ばすと、不安になるフォルムになっちゃうから気を付けて。

 

いままで、500円くらいのセルカ棒しか見たことなかったから

結構しっかりしてるんだなって感心したよね。

感動もしたよね。

 

動画で紹介されているように、スマホをセットした状態で縦・横

どちらも対応できます。すごいな。技術。

 

 

ただ、残念なところがあります。

 

f:id:wakatakedou:20190516161923j:plain


スマホの角度を決める、ここが弱い。


がちがちに閉めてもちょっと振ったらカクンってなっちゃう。

私はiPhoneⅩを使用しているので、iPhoneⅩが重いってことだったらゴメン。

軽いスマホなら絶対おすすめ。買ったらいい。

 

 

私もamazonで買った。今は黒しかないのかもしれないね。

また、なんか買ったら書く!