タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAでレンタル。

TSUTAYAでCD借りましたよ! 昔は貸し借りが苦手でした。CDも本も。 知らない間にお気に入りの漫画に醤油こぼされてたりとか、貸した相手がトイレで漫画読んでる姿とか想像したらあまり貸したくなかったわけで。(今でもレンタルでの漫画は若干苦手ですが……

感性が死んでる。

最近、自分の感性がことごとく死んでいることを実感します。 昔はいろんなことに、いろんなものにアンテナを張っていたのに最近は全く。 アンテナ張る前に風で吹き飛んでるんじゃないかと思うほどに全く。 疲れが溜まっているんでしょうね。 私は疲れの吐き…

【漫画】暗殺教室

また漫画を読みました。気になっていたけど、なかなか手が出なかった漫画。 期間限定で(1/12まで)1巻、2巻が丸ごと無料で読めるそうで。いやぁ、面白い。 <a href="http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-410720/" data-mce-href="http://bookstore.yahoo…

今年の抱負。

明けましておめでとうございます。皆さん良いお正月は迎えられましたでしょうか? 我が家は2日に母がスリップで電柱に激突することで新年スタートしたようなもんでした。 幸い、大した怪我もなく無事でしたが、保険屋もそこまで稼働していない。病院も救急し…