タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

【漫画】暗殺教室

また漫画を読みました。気になっていたけど、なかなか手が出なかった漫画。

 

期間限定で(1/12まで)1巻、2巻が丸ごと無料で読めるそうで。いやぁ、面白い。


暗殺教室【期間限定無料】 1巻 - 松井優征 - Yahoo!ブックストア

暗殺教室【期間限定無料】 2巻 - 松井優征 - Yahoo!ブックストア

 

夜中まで読んでました。私のiphone5sで!ところどころ文字が小さく、読めなくてアップしたりしますが、特に問題ない!たまに挟まれる小ネタとかいいですねぇ♪

モバイルで本を読むメリットは「好きな時に」「好きなだけ」「中古状態で読まなくていい」ところかなって思います。

レンタルとかは気持ち悪くてちょっと手が出ない人でも、気軽に手が出せるのはとてもいいですね。あと、暗い場所でも読める。(しこたま目に悪いのでお勧めはしませんけど)

デメリットは最初無料で読んじゃって、続きが気になってしまい、手を出す率が高いところでしょうかwwまぁ、それでも自分の糧になるのでいいかなぁと思っています。

気になってる方は、これを機に読んでみてはいかがでしょうか?