タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱毛と女の肌。

私は全身脱毛をしている。 もう、5年以上前に20回程の契約をして未だ完了していない。 全身脱毛は2時間ほど時間を要するので 会社員の時は貴重な休みをその時間で潰すのが辛すぎた。 元々、スケジュール管理が苦手な私はこれがすごく億劫だった。 専業主婦の…

街ブラと「ちょっとひとくち」

母親の休日に付き合うことになったので街に出る。 小倉北区鳥町食堂街でお昼をいただくことに。 この商店街は焼うどん発祥で有名なとこですね。 なんともレトロ。 店名ニュー東京。昭和感が好き。 食品サンプルって、食欲そそりますよね。素敵。 店内はカウ…

働いていないということ。

今、私は無職だ。 結婚しているので専業主婦というのかもしれない。 世の専業主婦は何をしているのか。 別にバカにしているわけでもなんでもなく。 本当に何をしているのかが知りたいだけ。 私達には子供はまだ居ない。 結婚するまでは10年以上仕事をしてい…

解せぬ。

とりあえず見てほしい。 見てほしすぎてyoutubeで初めて動画上げたから見て。 かつぶしパンパン これしません?普通。 おばあちゃんみたいって言われたんですけど。 粉もんとか、こういうの開けるときは必ずするやろ。 これやったらおばあちゃんなんか? 誰…

突然のスロブロ。

書かないでおこうと思ったんだけど (ほら、ブロガーってリア充好きじゃん?) 質素な暮らしとか、丁寧な暮らしとかさ… 私もそういうの目指してたんだけどさ …続かねぇんだよ。 養分としてスロで脳みそ溶けてる女とか嫌いだろう? ちなみに私はスロット歴、…