タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPCを買いたいです。

表題の通りです。 私は今、暇な時にスマホで記事を書き、PCからちょいちょいとアップするんですが …そろそろ限界す。 ノートPCはあるんですけど古いのとキーが何個か反応しないのとでものすごくパフォーマンスが悪い。 ものすごいイライラします。というか開…

ろうきんで35年。

住宅ローンはろうきんに決めました。 35年の変動型です。 …え? …固定じゃないの?? 「35年ローン」とか意味不明すぎて笑えるwww : まだ東京で消耗してるの? イケダハヤト氏がこんなにもバカにしている35年ローン。(絶賛炎上中ですが) しかも、ギャンブ…

【漫画】東京喰種

カニバリズムという言葉をご存知でしょうか? wiki先生によりますと 「人間が人間の肉を食べる行動、あるいは宗教儀礼 としてのそのような習慣をいう。」 とあります。 なので喰種が人間を食べるという行為はカニバリズムには該当しません。 東京喰種トーキ…

計画が苦手。

好きなバンドのライブチケットを買う。 凄いウキウキで楽しい。 どんどん、ライブの日が近づいてくる。 …どんどん、気が滅入ってくる。…行きたくない。 そう、私は計画が苦手。旅行もそう。 「その時」行きたい訳であって、「その頃」にはもう行きたくないこ…