タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

ろうきんで35年。

住宅ローンはろうきんに決めました。

35年変動型です。

…え?

…固定じゃないの??

 

「35年ローン」とか意味不明すぎて笑えるwww : まだ東京で消耗してるの?

 

イケダハヤト氏がこんなにもバカにしている35年ローン。(絶賛炎上中ですが)

しかも、ギャンブル性の高い変動型。

ばっかじゃねぇの?と、思っている皆様。

安心してください。

デデも思っています。

ばっかじゃねーの!!??って。

 

けど、いろいろ考えた上で決めたし。

誰かが「それは間違っている!」って言える問題でもないじゃない?

実際、払い終わってからじゃないと分かんないんだし。

 

家を買った理由も、単にかっこいいから買いました。

既に築35年という、なんともまぁ、いろんな方の意見を叩き切るような家を買いましてね。

目の前にイケハヤ氏が居たら、たぶん空気圧だけで吹き飛ばされるぐらい馬鹿にされるんでしょうな。…まぁ、デデも、最初、家買うなんて頭おかしいって思ってましたし。

 

でもね、やっぱ家買うっていう事は

どっかで頭おかしくなってる訳ですよ

というか、頭おかしくしてないと私は買えなかった。

いや、私だけの感覚かもしれんがですね。

独身ですし。女性ですし。この先の不安が何ちゃらみたいな。

人に頼ることができないうんたらかんたらっつって、ホリエモンにも馬鹿にされそうですね。

今、自分が正常かって何人かに聞かれ続けたら、きっと途中から

「ん?待てよ、やっぱちょっとおかしいんじゃねーの?」って思うもの。

 

でもさ、住みたかったから買ったし、同じように賃貸で消耗し続けるなら

どっちでもいいじゃんって思ったのよ。

友人にも羨ましがられる反面、辛辣な言葉もいただきましたけども。

そのおかげで2~3日へこみましたけれども(打たれ弱い)

1年以上前から引っ越しを考えていて、賃貸VS持家という記事をあらゆる方面から読み倒しましたが、結局ポーンと買っちゃいましたよ。

どうにかなるさの精神で生きて行こうと決めました。

 

家の事もちょこちょこ書き進めていきますんで、興味がある方は覗いてやってください。

あと、先輩方のアドバイスなんかも受け付けます。

若輩者にご教授くださいまし。

 

ちなみに家族(親、姉、その他大勢)は私が家を買った事実を知りません。

ただ一人暮らしするだけだと思っています!