タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

TSUTAYAでレンタル。

TSUTAYAでCD借りましたよ!

昔は貸し借りが苦手でした。CDも本も。

知らない間にお気に入りの漫画に醤油こぼされてたりとか、貸した相手がトイレで漫画読んでる姿とか想像したらあまり貸したくなかったわけで。(今でもレンタルでの漫画は若干苦手ですが…)

ただ、背に腹は代えられんという事で(貧乏なだけ)最近はよくレンタル利用します。

レンタルの利点はもう一つ、自宅が物で溢れないことなわけで。実に快適に過ごせます。

 

で、昨日は御用達TSUTAYAがアプリでレンタル半額(新作のアルバムも!!)という何とも素敵な日でして。かくいう私も根本は「金の事はいいから早くしてくれぃ!」ってタイプなんですけれども。

 

昨日は私が苦手なジャンルでいう「美人」にカテゴライズされている人間がレジ対応でして

美人「クーポンなど持たれてますか!!??(スゲー勢い)」

私「あ…えっと…そだな…」

美人「本日、アプリ取っていただければ半額ですが!!!!」

私「!!まぶしい!!」

 

…って、やり取りしてればそりゃぁ、わざわざ駐車場まで車にスマホ取りに行って、登録しますわな。はい。(会計の時は美人避けました。殿方にしてもらった)

 

けど、漫画レンタルの感覚でCDポイポイ借りちゃダメっていうのがよくわかりました。(500円ぐらいで全部おさまってると思ってた)半額クーポン様様。

 

洗脳

大森靖子洗脳

絶対少女

大森靖子絶対少女

「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」(初回限定盤)(DVD付)

クリープハイプ「一つになれないなら、せめて二つだけでいよう」(初回限定盤)(DVD付)

  

猛烈リトミック

 

赤い公園猛烈リトミック

 

…偏ってる…。

赤い公園、画像だけ貼るとものすごく私が変な趣味持ってるみたいになってるんですけど…。(大森靖子の時点でも変かもしれないが…)

 

この中でちゃんと聞いたことあるのはクリープハイプぐらい。

おすすめ。