タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

デデです。

ひっっっっっっっっっさしぶりにブログ開きました。

そうです私が三日坊主です。

誰も見てないだろうなって思ってたんですけど

どうも一蘭の記事が人気らしく。

PVがちょこちょこ上がってました。

知らない間に儲かる人間ってのはこれがすごい飛躍するんだろうな。

楽しいよなぁ…。

 

で、久々なんでここに来たかってーと。

 

家…買うかも?多分買います。

 

ふっるいマンション?アパート?の一部屋ですけど。

フルリノベしてあるんで全然きれいでした。

 

これを皮切りに私の土地ころがし人生がスタートすればいいのに。(願望)

…スタートすればいいのに…。(切望)

 

 

いやぁーしかし、昨日内乱内覧行って話聞いてきてすんごい楽しそうで。

元々、住宅とか好きなんで、本当にこういう仕事についてる人がうらやましくて仕方ない。

自分もこういう仕事選べばよかったなぁって思う。

で、早くも買おうとしてるっていうね。

勢いって恐ろしいね。

 

このブログの方向性がここで決まるのか!?

家ブログになるの?

自炊ブログになるの?

一人暮らしハックブログになるの?

はたまた女子DIYキラキラブログになるの?

…可能性は未知数。

 

こうご期待っ!!←まとめ下手。

 

新版 家を買いたくなったら

新版 家を買いたくなったら

 

 

注:この本をデデは見たことありません。