タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

【漫画】読んでみた

私のブログは今ひっそりと進んでいて、とてもいいです。

あまり誰にも知られることなくゆっくりと穏やかに進んで行っている。

その状態が美しいとか思ってしまっているので、だいぶ末期じゃないかと思っています。

昨日も仕事終わって家に帰って即布団にもぐって、お腹が痛くって倒れてたところに、母親にクリスマスプレゼントっつって指輪渡されて、そこで初めてクリスマスであることに気づいて…すんごい困ったんですけど…。この年齢で親に指輪プレゼントで貰うってなんか複雑…。ありがたいんですけど。ほんと、ありがたいんですけど…。私にはあまりない感覚なので…。

変わった人だなって思いました。

薄れゆく意識の中で本でも読もうかと思い、kindleで今、無料の本を読み。 

メロポンだし!(1)

メロポンだし!(1)

 

メロポンだし!かわいいんだしっ!!!

この人の漫画初めてちゃんと見ました。

これはオールカラーでかわいかった。今、もっぱら人気な東村アキコさん。

最近いろいろなところでお名前は見ます。

ご本人様も綺麗な方のようで。絵も描けて美人でそれは可愛いお子さんもいらっしゃるそうなので、羨ましい気持ちと恨めしい気持ちしか生まれなかったのでここでやめます。人を憎んではダメ。

 

kindleは試し読みが簡単にできていいツールですね。最近使い始めました。

セールの時に普段手を出さないジャンルを見るのが好き。