タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

ブログって何ぞや。

全くもってゼロからスタートするブログ。

はじめまして。デデです。←今作りました。

歳末にとち狂って何か始めたくなる時ってありませんか?

 

 

…それです。

 

 

ブログでもはじめてみようかと。

過去に色々やっていたけれど、全て途中で終わってしまって。

ブログもそれの一つなんですが。またやってみようかと。

 

漠然としか今のところ目標はなく。

仕事も普通にこなしているのでめちゃくちゃな更新をすることもないでしょうし。

そこまで面白い記事を書くようなこともないと思いますけれども。

…まぁ、とどのつまり、何もないんですけれども。

末永く付き合っていただけるとありがたいですね。

 

北九州に住んでいます。

治安はそんなに悪いとは思っていません。

まだ、右も左もわからん状態ですが。よろしくお願いします。