タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

何年も更新していないブログの意味。

この世のものにすべて意味があるのなら

このブログにもきっと意味があるはず。

 

九州の端からこんにちは。

更新していない間に身の回りがすべて変わってしまいました。

人生って何があるのかわかりませんね。

 

別に人様に日記を晒したいんじゃないんですよ。

でも、特にテーマとかもありませんし

何していいかもわからないし

下手くそ。

 

そう、一言でまとめると下手くそなんです。

 

なんもないから、写真でも載せておく。

 

f:id:wakatakedou:20190312165422j:plain

とりあえず美味いから買え。

 

後ろに洗濯物とかあるけど気にするな。

 

私の身体はタピオカと紅茶で基本的にできている。

なのになぜ太るのか?そんなにも。

 

タピオカとかもちもちしているから何か吸着するのか?

蓄えるのか?身体に。

 

そろそろ洗濯終わるからまたな。