タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

自分の殻を破りたいが為

眠れない。

ショートスリーパーに憧れて無理やり起きている。

ほんとは眠い。数時間後には職場に行かなければいけないし。

すごくお腹が空いている時に何か食べるとおいしく感じるアレと同じで。

深い眠りを取りたいゆえに眠たいのに起きている。

本末転倒ではなかろうか。

寝れよ。自分。

明後日休みだから少し余裕ぶっている。

 

遅くまで起きていると変なことしか考えられなくなる。

眠気でロクに働かない頭で考えるのだから結果そうなっているんだろうけれど。

ここのブログは私の備忘録にしよう。

恥ずかしみも喜びも嬉しさも悲しみも。

すべて忘れずに残したい。

あー。明日読み返したらなんか恥ずかしいよな多分これ。

すべて残したいとか言ってるけど、基本的には、腐ってドブ川に捨てられたみたいな生活しかしてないから、どっちかっていうと残すよりは消し去りたいような事しかしてないだろうし。

人に隠すような事はしてないけど、人目を避けて歩きたいような事はしてる。

 

…暗い。暗すぎる。

誰に宛ててるわけでもないので、暗いうえにイタい…。

これはきっと「寝れ」って言われてる。。。

ヤクルト飲んで寝よう…。

 

…皆様いい夢を。(まとめられなかった悔しさも残しておく)