タイトル無

何がしたいのかわからないのでとりあえず記事を書いていきます。

前と違うこと。

2018年、このブログはなにも更新せず。

私は仕事に明け暮れておりました。

追われても追われても終わりの見えない仕事。

自分がかなり追い詰められていた時でした。

自分の将来のこととか

このままこの仕事を続けて何になるのかとか。

当時の私はかなり毎日を悲観しながら生きていました。

 

そんな折、一人の男が入社してきました。

 

周囲が私の状態を

「あの人はいつものことだから」

「あの人は難しい人だから」

「かまってほしいだけだから」

と笑っていた頃

 

そいつだけは、仕事で少しだけ関わる私に

「最近元気ないですね」

と、さりげなく言ったのを覚えています。

 

そいつは私が鬱になりかけていたのを

会社でただ一人見抜いていたようでした。

(実際、そいつの周りに鬱病の人間がいた)

 

そいつの分析によると

私の性格は気分にムラがあるので

かなり理解されにくく生きにくいようです。

 

私の心配を周囲に漏らしたところ

そこにいた全員が敵に回ったと話してました(笑)

 

そいつが現在の旦那さんです。

ということで、まぁ、ブログ更新していない間に

「結婚したよ」っていう話がしたかっただけだ。

 

まさか自分が結婚するなんて思ってなかった。

今後いろいろ、こういう話も書いていく。

仕事のこととか、旦那さんのこととか。

日常のこととか、趣味のこととか。

何かに特化するようなブログではないので。

 

ぽつりぽつりと雑記を残していく。